2007年12月28日

横浜中に広げようキャンドルの輪!

少し前の話になりますが。

今年のクリスマスも横浜ではキャンドルイベントが開催されました。

大きいものでは7000個のキャンドルがともされた

2009年の横浜開港150周年のカウントダウンイベント「横濱・開港キャンドルカフェ2007」。

毎年十万人単位の来場者がある、一大キャンドルイベントですね。

その片隅でひっそりと行われたのが大岡川のキャンドルイベント。

横浜中に広げようキャンドルの輪!

このイベントのキャンドルはなんとボートに引かれて川を下っちゃいました。

あいにくの雨で来場者は少なかったみたいですが、来年もぜひ続けていただきたいものです。

他の地域でもキャンドルイベントが開催されて、近い将来横浜中でキャンドルがともるようになれば

いいのになあ。

横浜中に広げようキャンドルの輪!




【横浜夜景フォトコンテストの最新トラックバック】


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

同じカテゴリー(横浜の夜景)の記事画像
クロスゲート「ちゃんと。」から見た夜景
ロイヤルウイングからの横浜
すっかり寒くなりましたが。。。
新高島町
神奈川県立歴史博物館
みなとみらい・ランドマークタワー
同じカテゴリー(横浜の夜景)の記事
 クロスゲート「ちゃんと。」から見た夜景 (2008-05-01 18:47)
 ロイヤルウイングからの横浜 (2008-02-09 16:03)
 すっかり寒くなりましたが。。。 (2008-01-22 14:45)
 新高島町 (2007-10-27 09:44)
 神奈川県立歴史博物館 (2006-08-30 22:05)
 みなとみらい・ランドマークタワー (2006-08-16 21:37)

Posted by hama1スタッフ at 11:26│Comments(4)横浜の夜景
この記事へのコメント
すばらしいブログですね。一気によんでしまいました。更新これからもたのしみにしてますね。
Posted by 援交 at 2010年02月15日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。