2008年02月09日

ロイヤルウイングからの横浜

先日乗ったロイヤルウイングからの夜景。

今の時期は夕方17時10分からのクルーズがオススメ。

最初は日没時のきれいな横浜の風景が(富士山のシルエットも見えます!)、そのあとは夜景が楽しめてとってもお得感があります。

ロイヤルウイングからの横浜

携帯で撮ったので余り伝わりませんが、すっごくきれいです。

デッキに出ると寒いので長時間の鑑賞はつらいですが。。。


【横浜夜景フォトコンテストの最新トラックバック】


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー

同じカテゴリー(横浜の夜景)の記事画像
クロスゲート「ちゃんと。」から見た夜景
すっかり寒くなりましたが。。。
横浜中に広げようキャンドルの輪!
新高島町
神奈川県立歴史博物館
みなとみらい・ランドマークタワー
同じカテゴリー(横浜の夜景)の記事
 クロスゲート「ちゃんと。」から見た夜景 (2008-05-01 18:47)
 すっかり寒くなりましたが。。。 (2008-01-22 14:45)
 横浜中に広げようキャンドルの輪! (2007-12-28 11:26)
 新高島町 (2007-10-27 09:44)
 神奈川県立歴史博物館 (2006-08-30 22:05)
 みなとみらい・ランドマークタワー (2006-08-16 21:37)

Posted by hama1スタッフ at 16:03│Comments(0)横浜の夜景
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。