2008年12月07日

さむーーーーい夜。。

港南区丸山台の夜です・・・。
だーーーれもいません。。
セブンイレブンがあるとほっとします。。。

さむーーーーい夜。。


タグ :上永谷夜景

【横浜夜景フォトコンテストの最新トラックバック】


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー


Posted by hama1スタッフ at 18:37│Comments(35)
この記事へのコメント
丸山台・・・ですか??

私は日限山なんでお隣ですね、私もコンビニでおでん・・・HOTしてます。
Posted by anikianiki at 2008年12月07日 19:10
おジャマします(;_:)
Posted by メル友募集掲示板 at 2009年04月25日 17:15
失礼します!!頑張って下さいね☆
Posted by フレンド at 2009年04月25日 17:16
おじゃまします(><)頑張って下さい!
Posted by 援交 at 2009年04月25日 17:16
若い子が好きな人がおおいね
Posted by Hなメル友 at 2009年05月02日 19:49
すぐでやれちゃったよ
Posted by 高校生 メル友募集 at 2009年05月02日 19:49
今までで最高に出ました
Posted by メル友募集掲示板 地域別 at 2009年05月02日 19:50
マジにいい子が揃ってる
Posted by 10代 メル友募集掲示板 at 2009年05月02日 19:50
パネルだけなら無料です。
Posted by メル友募集掲示板 全国版 at 2009年05月02日 19:50
結局本番狙いになるんすよ
Posted by 出逢い 掲示板 at 2009年05月02日 19:50
いつも楽しみにしています!
Posted by 婚活 at 2010年09月24日 20:03
面白いですね!
Posted by 出会 at 2010年09月24日 20:03
参考になります。
Posted by 結婚 at 2010年09月24日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。