2008年12月21日

丸山台の夜☆

丸山台の夜☆もうすぐクリスマス
丸山台二丁目でかなり目立つイルミネーションを提供して下さるお
今日は風が強くて雪だるまか倒れ気味でした。

もうすぐクリスマス本番ですね〜


【横浜夜景フォトコンテストの最新トラックバック】


みんなでつくる横浜情報ガイド「hama1(はまいち)」
ハマっ子のブログといえば、やっぱhama1じゃん!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


みんなでつくる横浜ブログマップ みんなでつくる横浜写真館 みんなでつくる横浜カレンダー


Posted by hama1スタッフ at 18:41│Comments(443)
この記事へのコメント
スケべでごめんなさい何度も何度もいっちゃった
Posted by お姉さん at 2009年02月14日 10:17
感謝しています。
Posted by 援交サポ at 2009年12月18日 16:22
すいません( ´_ゝ`)頑張ってください
Posted by 出逢いメール at 2009年12月18日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。